【4K乗換動画】東京メトロ 日比谷線 上野駅 改装が終わり白く綺麗なホームになりました

日比谷線 上野駅 改装が終わり白く綺麗なホームになりました

東京メトロ日比谷線 上野駅の改装工事終了してシルバーで統一され明るく綺麗な駅ホームになりました

電光掲示板の見やすく日比谷線全線で改装工事終わっている場所と同じでデザインで文字も大きくて見やすいですね

ホームベンチも多数設置されましたが膝裏までゆったりと座れるタイプではなく太もも半分位しか座れないタイプで長いがし難いものでした、もっと深く座れるタイプにしてほしかったですね。

間接照明で優しい光に囲まれた素敵な駅ホームです

ただ、線路と線路の愛外にある柱もきれいにしてほしかったです、電車待ちで立っているの目の前の柱がホームが綺麗なった分少し気になります。

コメント